ご飯食べよ!!この前、親戚の豆腐屋さんから豆腐3個、厚揚げ2個 貰ってきた。たまに貰ってはいたけど 賞味期限が、、、1日目は、麻婆豆腐。美味しかった。2日目は、おでん。あれもこれもで 大根、卵、こんにゃく、人参、練り物~鍋いっぱいになってしまい、困った。甥っ子が1人暮らししてるので 無理矢理おすそ分けしてきた。3日目は、湯豆腐。ん~.(^^♪ポン酢でサッパリと完食!! ふ~~やったョ。これで、しばらくは たべなくても大丈夫。