ご飯食べよ!! | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

この前、親戚の豆腐屋さんから

豆腐3個、厚揚げ2個 貰ってきた。

たまに貰ってはいたけど  賞味期限が、、、

1日目は、麻婆豆腐。美味しかった。

2日目は、おでん。あれもこれもで  

大根、卵、こんにゃく、人参、練り物~

鍋いっぱいになってしまい、困った。

甥っ子が1人暮らししてるので 無理矢理

おすそ分けしてきた。

3日目は、湯豆腐。ん~.(^^♪ポン酢でサッパリと

完食!!    ふ~~やったョ。

これで、しばらくは  たべなくても大丈夫。

{6B8184CD-9DB6-4EE9-9EDD-3872B783BF8F:01}