ランチ | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

{227E5C0C-8769-4005-9642-FAE05EA1C6CE:01}

麻婆豆腐。ご飯、スープ、サラダ、おかず2点、

マンゴープリン、コーヒー。

これが500円。他のお客さんもみんなこれだった。

ん~~あんまり好みではない、、、かな?

どっちかというと  四川風が好きだから。

マンゴープリンも薄い味。インスタントの粉で

2倍にしてんじゃないのかなぁ、、、(。•́︿•̀。)

2度目は無し   o(╥﹏╥)o


この前、猫の日  ということで

{805EE9BA-44D3-4709-B444-6488D52A3CFC:01}

針金ハンガーとTシャツで作ってあげたのに、

キラキラは全くはいらず、ショー君は

無理矢理 入れて  すぐにでるという、、、、

悲しい  ( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)