ランチ麻婆豆腐。ご飯、スープ、サラダ、おかず2点、マンゴープリン、コーヒー。これが500円。他のお客さんもみんなこれだった。ん~~あんまり好みではない、、、かな?どっちかというと 四川風が好きだから。マンゴープリンも薄い味。インスタントの粉で2倍にしてんじゃないのかなぁ、、、(。•́︿•̀。)2度目は無し o(╥﹏╥)oこの前、猫の日 ということで針金ハンガーとTシャツで作ってあげたのに、キラキラは全くはいらず、ショー君は無理矢理 入れて すぐにでるという、、、、悲しい ( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)