あと4日 ガンバろう。今日も お客さん いっぱいきたなぁ。フゥ、、、あと、4日。。筋肉痛もあるけど、まだ大丈夫。ふくろうの かわいいとこ 思い出し、癒されよ。 ゴールデンウイークだけ 駐車場が違うところで孔雀に会えるんだけど、きれいな姿を見せてくれる。やっぱり 動物はいいねぇ。