あと4日 ガンバろう。 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

今日も  お客さん いっぱいきたなぁ。フゥ、、、

あと、4日。。筋肉痛もあるけど、まだ大丈夫。

{78F1D33A-4825-49F6-877A-1AAE033B0B80:01}

ふくろうの  かわいいとこ 思い出し、癒されよ。

{D736A048-D685-4E28-B783-639CD1DFE2F9:01}

 
ゴールデンウイークだけ  駐車場が違うところで

孔雀に会えるんだけど、きれいな姿を見せてくれる。

やっぱり   動物はいいねぇ。

{08FE1BE1-54AD-4039-85A8-B91B71A490FD:01}