たい焼き 。2.3日まえのチラシで見かけた、クロワッサンたい焼き!(‘σ¬’,,●)タベタィ…クロワッサン大好き、あんこ大好きとしては絶対食べたい。で、今日 買いにいってきた。ヽ(〃v〃)ノ1個 210円もするし、今日中に食べなきゃいけない?という事で、3個。 ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア うまい!もっと買うんだった。1個じゃ足りないネ。また 8日に行ってこようかな。往復80分。期間限定だから、、、行かなきゃ (*´╰╯`๓)♬