たい焼き 。 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

2.3日まえのチラシで見かけた、
クロワッサンたい焼き!(‘σ¬’,,●)タベタィ…

クロワッサン大好き、あんこ大好きとしては

絶対食べたい。

で、今日  買いにいってきた。ヽ(〃v〃)ノ

{F2742524-007B-43C9-B1F5-46C987F5A7F5:01}

1個  210円もするし、今日中に食べなきゃいけない?

という事で、3個。

    ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア    うまい!

もっと買うんだった。1個じゃ足りないネ。

また  8日に行ってこようかな。往復80分。

期間限定だから、、、行かなきゃ  (*´╰╯`๓)♬