((´д`)) ブルブル…サムーありえないくらい寒い ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・雪も降ってるし!今、 うっすらと積もりはじめてる。 (((゚〰゚)))明日も雪の予報だって。今はまってるパン!塩パン (人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)バターが 多め? 冷めてても ガブっと齧るとふわっとバターがでてきて、ほんのりと塩味。絶妙なバランス。。。かな?お腹いっぱいでもまた1個って なっちゃう。今日も朝ご飯の後、2個食べちゃった。やばい! 気をつけないと デブの元だ。