((´д`)) ブルブル…サムー | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

ありえないくらい寒い  ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
雪も降ってるし!

{DEDE01F3-AC3B-49CC-A9D8-B1F42DBCE81E:01}



今、  うっすらと積もりはじめてる。 (((゚〰゚)))

明日も雪の予報だって。




はまってるパン!

{413A0457-D4FE-41F5-AAFB-0185DAE43307:01}



塩パン     (人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)

バターが  多め?  冷めてても ガブっと齧ると

ふわっとバターがでてきて、ほんのりと塩味。

絶妙なバランス。。。かな?

お腹いっぱいでもまた1個って  なっちゃう。

今日も朝ご飯の後、2個食べちゃった。

やばい!  気をつけないと デブの元だ。