お気に入り なの?韓国のペットのグッズ屋さんで、、、、なんか キラとショー君にお土産~って思いフラフラ~しながら見てたんだけど缶詰とか、カリカリは、おんなじメーカー。これは見たことないっ!!って事で。キャットニップと、またたびの粉。˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”案の定、ショー君は 鼻ヒクヒク。大好きみたい。よかった..(´>ω<`)私が旅行で出掛けたとたんに こんな顔してたってきいてたから ιょ( ⚨˝~ƕ かわいいやつ!