一緒にいけたらいいんだけど | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

明日は   韓国へおでかけ。  (ღ˘⌣˘ღ)
旅行カバンに  詰めて、、、  ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した

{220D94DD-B9B9-4CDA-B952-9BA584AC8675:01}


ショー君が入ってるし~  (^ω^;);););)

たかが2泊、だけどやる事がいっぱいなんだよね

ゴミだしをしておき、その日の夕御飯まで

準備しておかないと。。。^_^ヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ


さっ!!  楽しんでこようっと!


                  ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみー

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄