旅行カバンに 詰めて、、、 ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した
ショー君が入ってるし~ (^ω^;);););)
たかが2泊、だけどやる事がいっぱいなんだよね
ゴミだしをしておき、その日の夕御飯まで
準備しておかないと。。。^_^ヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
さっ!! 楽しんでこようっと!
∩∩
(´・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おやすみー
⊂⌒/ヽ-、__
/⊂_/____ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
