まだ11月だけど。 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

今日は  暖かく、風もない穏やかな日だから、
クリスマスの準備。 ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

{5008BB09-581B-49CD-B692-B0D4706D2AE2:01}

とりあえず   玄関先にこれだけ。

もうちょっと欲しいけど、、、、

我慢しよ。