飲み会 楽し。 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

昨日、最後の飲み会。
いつものメンバー6人で。(✿˘艸˘✿)

{06EF3364-5AED-4503-A820-7ED8C4C4D21C:01}


始まりました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

{39F4FAD0-77EE-444E-91D1-84E8D6481E84:01}



{AEDBF668-E90D-4F5B-9694-DA7219E96B84:01}


{B862EF1B-2BBA-4FD8-82A1-02A574667142:01}

{E06D140D-AEF4-4C81-AEB3-32A7F6EF0FA4:01}


飲み放題なので  飲んだ   飲んだ。ヘ(°◇、°)ノ

今日は ボジョレーヌーボーなのに、、、

飲みたいと思えない。せっかくオードブル買ったのに

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ   頑張ってのもうかな。