飲み会 楽し。昨日、最後の飲み会。いつものメンバー6人で。(✿˘艸˘✿)始まりました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"飲み放題なので 飲んだ 飲んだ。ヘ(°◇、°)ノ今日は ボジョレーヌーボーなのに、、、飲みたいと思えない。せっかくオードブル買ったのにᕦ(ò_óˇ)ᕤ 頑張ってのもうかな。