今日のお仕事寒くなる前に庭のお片付け。トマトも大根も全部とってしまって、また来年までお休み。( ^ิ艸^ิ゚)去年、職場で保護した猫のきりちゃん。 (今は 翠ちゃんという名前)久々に里親の元での写真をみたらこんなにかわいい子になってた。可愛がってもらってるんだね ε٩(๑>▽<)۶з去年はこんなだったのに、、、よかった..(´>ω<`) よかった..(´>ω<`)優しぃ家族のもとで幸せに ネ。 捨て猫なんて、嫌だよね。 オヤスミナサイ,,, ______ /Λ Λ /) /\/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/ |____|/