たのし〜韓国に来てます。空港で。機内食。なんか、免税店連れてかれたり、骨付カルビのお店に連れてかれたり、、ホテル着いたらもう9時30分だよ。(*´﹃`*)とりあえず ロッテマートでお買い物してきた。寝なきゃいけないのに眠れない。。。 * * * + おわりです n ∧_∧ n + (ヨ(* ´∀`)E) Y Y *