初めての パンケーキ最近オープンしたパンケーキ屋さん。昨日の午後行ってきた。お店で 食べるなんて初めて。( :D)┸┓ワァーオサレなお店で、中も白を基調にシンプル。だけど、床も白いから すっごい汚れてる(゚Д゚;)お掃除大変だろうなぁ。3種類しかないから 選ぶのは簡単。ボリュームがあり過ぎて 昨日の夕御飯食べなかった。しばらくは食べなくてもいいかなぁ。。。