初めての パンケーキ | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

最近オープンしたパンケーキ屋さん。
昨日の午後行ってきた。

お店で 食べるなんて初めて。( :D)┸┓ワァー

{7255AB6A-FF00-4E3A-800B-26421B4D9A32:01}

オサレなお店で、中も白を基調にシンプル。

だけど、床も白いから  すっごい汚れてる(゚Д゚;)

お掃除大変だろうなぁ。

{79B57C83-3E88-48E5-9C8F-B081A738E389:01}

3種類しかないから 選ぶのは簡単。

{EC066208-F00F-4C13-A81C-395F8B182280:01}

ボリュームがあり過ぎて  昨日の夕御飯食べなかった。

しばらくは食べなくてもいいかなぁ。。。