それも後2週間後、( ✧Д✧)
パスポートは1月に切れるってことで
あわてて申請しに出かけたよ、
10年前の顔はやっぱり若いなぁー
っておもったら、また10年のパスポートに。。
カメラ屋さんに 気にいらなければまた
撮りますよ~^ ͜• ^と言われたけど、まあこんなもん?
年をとるって(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
そのあとは2人でランチ。
急がない、の~んびりとしてるから
ゆっくりとできて 落ち着くんだよね。
* *
* + おわりです
n ∧_∧ n
+ (ヨ(* ´∀`)E)
Y Y *

