写真 (°д° )!! は正直 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

なぜか  友人と韓国に行く事が決定。
それも後2週間後、( ✧Д✧)

パスポートは1月に切れるってことで

あわてて申請しに出かけたよ、

10年前の顔はやっぱり若いなぁー

っておもったら、また10年のパスポートに。。

カメラ屋さんに  気にいらなければまた

撮りますよ~^ ͜• ^と言われたけど、まあこんなもん?

年をとるって(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

そのあとは2人でランチ。

{F09F4E32-8534-4361-BA36-B590C31EA535:01}

{EC44FE20-9A5A-4A9C-AED3-791D66F5ACC3:01}

おばあちゃんとおじいちゃんが接客してて

急がない、の~んびりとしてるから

ゆっくりとできて  落ち着くんだよね。

   *      * 
  *   + おわりです 
     n ∧_∧ n 
 + (ヨ(* ´∀`)E) 
       Y   Y    *