忙しいっていい事だね | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

昨日から  無職。(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
暇になるのはいいんだけど、ฅ(º ロ º ฅ)

他の人のブログで 思い出す、、、、事。

忙しいうちは忘れてるけど、ちょっとしたときに

思い出すらしい、亡くなった子を。(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

ひめ、、、、。・°°・(>_<)・°°・。

キラは元気だし、ショー君もいつもどうり。

ひめがいないだけ (ू̯⋆̧ ͕⋆᷅ू̯ )  ༘˟

いつになったら慣れるの?