忙しいっていい事だね昨日から 無職。(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"暇になるのはいいんだけど、ฅ(º ロ º ฅ)他の人のブログで 思い出す、、、、事。忙しいうちは忘れてるけど、ちょっとしたときに思い出すらしい、亡くなった子を。(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )ひめ、、、、。・°°・(>_<)・°°・。キラは元気だし、ショー君もいつもどうり。ひめがいないだけ (ू̯⋆̧ ͕⋆᷅ू̯ ) ༘˟いつになったら慣れるの?