iphone6plus。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。今日 機種変してきたぁ。(((o(*゚▽゚*)o)))約1ヶ月待ったけど、でかい!まぁ、お誕生日プレゼントになったかな?今年のケーキはチョコでした。また、焼肉を食べにいき、誕生日という事で、アイスケーキプレートの無料サービスを食べられたし、今年も無事 誕生日を終えました。職場の友人からのプレゼント。お米、、(灬ºωº灬)♩ 嬉しいかも。森のくまさんなんて、(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"早く(‘σ¬’,,●)タベタィ…