バースデーイブ昨日は公会堂へ。韓国のナンタを見にいってきた。4~5年前に韓国で見たことがあるけど言葉がわからなくても楽しめるから笑ってばかりのショーだった。歌手のイヒョンソプさんも歌うま~い!ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー韓国いきたーいパスポート 1月で切れちゃうし(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)帰り、焼肉食べようってことで、次の日 お誕生日の私はごちそうしてもらったよ。(ღ˘⌣˘ღ)やっぱり お肉は最高!!