バースデーイブ | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

昨日は公会堂へ。
{F616C608-D116-4E5B-AC01-EC7B6DD1317A:01}

韓国のナンタを見にいってきた。

4~5年前に韓国で見たことがあるけど

言葉がわからなくても楽しめるから

笑ってばかりのショーだった。

歌手のイヒョンソプさんも歌うま~い!

ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー韓国いきたーい

パスポート   1月で切れちゃうし(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

帰り、焼肉食べようってことで、

{AE9ED93D-BB5A-4B5C-8864-32120536D9E3:01}

次の日  お誕生日の私は

ごちそうしてもらったよ。(ღ˘⌣˘ღ)

やっぱり  お肉は最高!!