食べてばかり昨日のランチ600円でコーヒーもついてるし。夜ご飯は、パスタとグラタンとサラダ。そして、今日。雨にもかかわらずお出かけ。まっしぐらというお米のアイスにバターナッツのトッピング。お昼はザルそば。(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"うんまいなぁ~幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡