かぼちゃ昨日は休みだったのに掃除もせず、( ̄∇ ̄*)ゞとりあえずお洗濯はしたけどね。💦かぼちゃ3個 ほじほじした。ハロウィンまであと14日。朝はボタージュを作ってみた。ハロウィンがおわったらお誕生日だよ~(;´^ω^`).。oOまた年をとる 。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。iPhoneからの投稿