食べた! (〃´o`)健診も無事終わり。マンモグラフィも痛くなかった!!あれだけはノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!だったけど、今年は大丈夫だった。終りに出るお弁当を食べ、帰宅。今日はすき焼き !!まず、お肉を焼き、、、(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 美味しい~~野菜をつっこみ、グツグツショー君もパクパクと。仕上げは、うどんを入れて、鏡月で お腹いっぱい食べた!(*˘︶˘*).。.:*♡幸せだぁiPhoneからの投稿