食べた! (〃´o`) | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。


健診も無事終わり。

マンモグラフィも痛くなかった!!

あれだけはノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

だったけど、今年は大丈夫だった。

photo:01



終りに出るお弁当を食べ、帰宅。

今日はすき焼き !!

photo:02



まず、お肉を焼き、、、

(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 美味しい~~

photo:03



野菜をつっこみ、グツグツ

photo:04



ショー君もパクパクと。

photo:05



仕上げは、うどんを入れて、

鏡月で お腹いっぱい食べた!

(*˘︶˘*).。.:*♡幸せだぁ

iPhoneからの投稿