(う´ω`し)ご優待で申し込んでた倉石牛(すき焼き用)が~~昨日 届いた、(^○^)v ヤッター明日は健診だから、、、明日の夜!すき焼きだよ(’∀’*)箱に入ったお肉なんて……初めてのことじゃないかなあ。ビールも飲んじゃ(>《》<*)お~~昨日の皆既月食 凄かったなぁ赤い月はちょっぴり…:(´;Д;`):こわい気がするのは私だけ?iPhoneからの投稿