(う´ω`し) | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。



photo:01



ご優待で申し込んでた

倉石牛(すき焼き用)が~~

昨日 届いた、(^○^)v ヤッター

明日は健診だから、、、

明日の夜!すき焼きだよ(’∀’*)

箱に入ったお肉なんて……

初めてのことじゃないかなあ。

ビールも飲んじゃ(>《》<*)お~~


昨日の皆既月食 凄かったなぁ

赤い月はちょっぴり…:(´;Д;`):

こわい気がするのは私だけ?


iPhoneからの投稿