中華バイキングにいってきた。
エビチリ、いやっていうほど
食べたし、杏仁豆腐も、
3杯も食べた。。。ε-(´∀`; )
しばらくは 食べ放題はやめとこ。
明日は あの地震から 2年。
昨日あたりから テレビで
いろんな特集してるけど、
いまだに 涙がでてくる。…>_<…
忘れられないよ。はるか遠くにみえた
海の津波も、停電した 真っ暗な
街並みも、、、目の奥に焼きついてる
もう あんな地震はやだなぁ。
ひめは あいかわらず、地震がくると
階段から 2階を見上げてる。
2階で何かが暴れてるって?
iPhoneからの投稿
