お腹いっぱい食べられるって幸せ! | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

中華バイキングにいってきた。

エビチリ、いやっていうほど

食べたし、杏仁豆腐も、

3杯も食べた。。。ε-(´∀`; )

photo:01



しばらくは 食べ放題はやめとこ。


明日は あの地震から 2年。

昨日あたりから テレビで

いろんな特集してるけど、

いまだに 涙がでてくる。…>_<…

忘れられないよ。はるか遠くにみえた

海の津波も、停電した 真っ暗な

街並みも、、、目の奥に焼きついてる

もう あんな地震はやだなぁ。

ひめは あいかわらず、地震がくると

階段から 2階を見上げてる。

2階で何かが暴れてるって?





iPhoneからの投稿