あったかすぎて あとが怖い。朝からストーブがいらないくらい。でも、2~3日のものでまた寒くなるらしい……三寒四温。なるほどね!久々のランチ。デザートのケーキが2個選べる。10日は、中華バイキングにいく予定。980円だよ!ぅ~~!体重が………(・・;)iPhoneからの投稿