あったかすぎて あとが怖い。 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

朝からストーブがいらないくらい。

でも、2~3日のもので

また寒くなるらしい……

三寒四温。なるほどね!

photo:01




久々のランチ。

photo:02



デザートのケーキが2個選べる。

10日は、中華バイキングに

いく予定。980円だよ!

ぅ~~!体重が………(・・;)



iPhoneからの投稿