春っぽい。 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

明日は気温が10度になるらしい!

マンサクの花も咲いているとか。

うちのはまだまだだけどね。

この時期、買いたくなるのが

桜のいろんなもの。

photo:01



さくらの匂いの洗剤、柔軟剤。

photo:02



春の花のバブ!

どれも大好きな花。

photo:03



お茶も ほんのりさくらの香りが。

あとは、さくらロールを買いに

ケーキ屋さんいかないと。

春って いいね。



iPhoneからの投稿