春っぽい。明日は気温が10度になるらしい!マンサクの花も咲いているとか。うちのはまだまだだけどね。この時期、買いたくなるのが桜のいろんなもの。さくらの匂いの洗剤、柔軟剤。春の花のバブ!どれも大好きな花。お茶も ほんのりさくらの香りが。あとは、さくらロールを買いにケーキ屋さんいかないと。春って いいね。iPhoneからの投稿