仙台、、、、いいなぁ! | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

14日、仙台にいってきた。

みたいお店があったんだけど

1人で入る勇気がない!

photo:01



金瀑のじゅんじゅんも着ている

ミントネコ にゃー

とりあえず、バッグとキーホルダー

買っちゃった。

photo:02





iPhoneからの投稿