仙台、、、、いいなぁ!14日、仙台にいってきた。みたいお店があったんだけど1人で入る勇気がない!金瀑のじゅんじゅんも着ているミントネコ とりあえず、バッグとキーホルダー買っちゃった。iPhoneからの投稿