新年度☆嬉しかったこと | 今まさに その時

今まさに その時

日々、思いついたことを書いてみます。

うちの会社は、社内の連絡事項はメールで届きます。

4月の人事異動の詳細はとっても見ごたえがあります。

「あ!名古屋の○○さん、今度は静岡に転勤になってる・・・」とか。ww
(○○さんは数年前まで関西にいた方で、名古屋に行ってからも大阪に戻りたがっていました。)

どんどん東へいってる・・ww

昇格なども載っています。
同じ日に面接を受けた子が昇格していました。

やはりちょっとしょんぼりしてしまいました。
でも、その彼女も2回目の試験での昇格です。
私はまだ1回目の試験。


4/1は、「資格通知書」というものが直属の上司から配られます。
人事考課による昇級ポイントが載っているものです。

これによって今年度のお給料が決まるのです。


私はいつも、昇級ポイントは4ポイント(B評価。標準)なのですが、

なんとなんと!!
今回は5ポイント(A´評価)でした。о(ж>▽<)y ☆

この1ポイントは、税込月収1000円の違いがあります。

昇格試験は受からなかったけど、部課長の皆さんはちゃんと日頃のおこないを見て、評価してくれていたことがとっても嬉しかったです☆

モチベーションだだ上がりです。アップアップアップ

どんだけ嬉しかったかというと、耕陽くんのライブや、まさやんのライブに行った直後ぐらいご機嫌でした☆

このご機嫌は当分続きます。
もともと仕事好きですが、ますます楽しくなるよう、よりよくなるよう頑張ろうと思いました。