新年のご挨拶! | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表ですビックリマーク

 

 

皆様

新年あけましておめでとうございます。

 

2021年、皆様にとって素敵な1年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

さて、

 

僕は毎年恒例、初日の出に行って参りましたニコ

 

大晦日から降り続く雪にかなり動揺しましたが、

 

凍結ビビりあせるまくりながら高速道路を突っ走り、

 

塩カルまみれで、この日の出を拝むことができましたチョキ






あぁ、これで良い1年のスタートが切れそうです音譜

 

 

すでに身体は凍結寸前汗

 

足はしもやけで完全アウトドクロ

 

早く湯船にダイブしないとヤバそうですあせる


年末のご挨拶の通り、2021年はやる事満載でございますパー

 

これまで以上に皆様の応援が欲しいのでございます!!

 

ゴッドブリンクを本年も、どうぞ、よろしくお願い致します!!

 

ではではパー

 

あかん
マジで寒い

あかん