年末のご挨拶 | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表ですビックリマーク

 

2020年、皆様におかれましても大変な1年だったと思います。

 

弊社も新規開発、通常商品の輸入において、大変な苦労を強いられた1年でございました。

 

新型コロナウィルスの猛威は今も尚続いておりますが、僕は止まない雨は無いと信じております。

 

来年、2021年こそは、必ずやり遂げて、素敵な1年にしたいと思っています。


さてさて、
今年やれなかったこと汗

 

その1、新型ヘルメット、ブレードランナーのリリース

 

その2、アンチフォグシートのリリース

 

その3、エアロツーリスト次期モデルのリリース

その4、パイソンジェット、ジルライド、イージーウェーブの新色リリース

 

その5、新商品オリジナルゴーグルのリリース

 

その6、あぁ・・・えーん 書き始めたらきりが無いほどある・・・あせる

これじゃ、やるやる詐欺だぁ・・・ぼけー


以前にお話をしたかもですが、

 

僕は、女性が社交辞令で「お食事行きましょうドキドキ」なんて言ってくれることも、

 

「いいですよラブ」と返事したからには、必ず行かないとずっと気になってしまう性分なのですイヒ

実際は、いざ具体的な日程の話になると「はぐらかされる」訳ですがぶー
 

 

やると決めたことをやらないのは、本当にダメだと思っていますむかっ

 

例えが悪い真顔

 

(笑)

 

やれなかった事、必ずや形にしたいと思いますっ!!

2021年も、スタッフ一丸となって爆進して参りますDASH!  


よろしくお願い致しますっ!!

 

愛知県、今雪降ってますね雪の結晶

皆様、どうか良いお年をお迎えくださいニコ

 

心よりお祈りしております<m(__)m>

 

ではではパー