電動バイクを体感♪ | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表ですビックリマーク

初めて乗りました、電動バイクニコ

これからの時代、確かに進化していくオートバイの形として、エレクトリック化は必然パーとは思っていたものの、

ここまで速いとは…ガーン



マシンは浜松のモトサービスEDGE(エッジ)さんが取り扱う、ゼロモーターサイクルズのFXSというモタードスタイルのモデル音譜

イグニッションをオンに
セルスターターはてなマーク、ありませんイヒ
クラッチ操作はてなマーク、ありませんイヒ
シフト操作はてなマーク、ありませんイヒ

キルスイッチをオンにしたら、アクセルワークだけでスタートできますDASH!
モーター音も静か、ほぼ、無音、という感覚ですにやり

疾走り初めてすぐに気付きます。
「速くね、これ」
法定速度まで一気に加速しますDASH!DASH!DASH!
「な、なんじゃこりゃアセアセ

楽しくなってエッジさん周辺をしばし疾走りますウインク

弊社の250ccマシンより遥かに速く、乗りやすいビックリマーク

責任者の方曰く、
「漫画のAKIRAは、2019年が舞台。今年がその年なんですね。電動バイクの年として、一層力を入れていこうと思ってます」

なるほど、あのマシンこそビッグスクーターの時に見本にしたものですが、今はどんなスタイルのバイクでも電動化できる技術がある。

凄いなぁ、電動バイクキラキラ

エンジンの鼓動やマフラーの音、キャブのカタカタ音やガソリンの匂いが大好きな僕でも、ひとつ、新しい進化は素直に凄いビックリマークと思えましたウシシ

気になる方、浜松のエッジさんへGOっっっDASH!です!!

ではではパー