年度方針 | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表ですビックリマーク

今年も掲げます、年度方針パー


上が創業から掲げております弊社経営理念。

下が、2019年度の僕が社に掲げる年度方針、ですあせる

恥ずかしいけど記事にすることで、自分達のお尻を叩いてこうかと思いますウシシ

「知ること・知ってもらうこと」

勿論、弊社ブランドの認知度はまだまだ全然低いので、他社さんや市場を知り、弊社を知っていただく為に何をすべきか、を行動に起こすこと。でしたり、

社内で言いますと、仲間の仕事に興味を持ち、仕事内容を知ることで自分が何か手助けできないかはてなマーク、と考えたり、自分の進めてる仕事を仲間に理解してもらうことで、より強く、より良い仕事に仕上がっていくこと。などをイメージしていますニコ

製品の開発においても、より深く材料や設計、塗装や組み立てなどを探求し知ることが重要ですし、試作品の性能をしっかり把握、改善に結び付けて行かなければなりません。そこで得たヘルメットの良い点を、今度はお客様に知っていただくことに繋がりますニコ

より多くのことに興味を持ち、知ること・知ってもらうこと。

誰かがやってる事だから、自分の仕事じゃないから知らなくても問題ない、
はたして、そうだろうかはてなマーク
って感じですウインク

ある程度でもいいので、会社や同僚、仲間が進めている事に興味を持って、なるべく全体を把握するように意識すれば、自分がやってる事の意義、繋がりが見えてきて、より理解、やる気に繋がっていくんじゃないだろうかはてなマーク

なんて、
ちと、真面目過ぎましたあせる

今年はこれを肝にめいじて

あー、言っておいてプレッシャー(笑)

ではではパー