初めてのディズニーランド☆① | ブブのきまぐれ育児日記

ブブのきまぐれ育児日記

ミドフォーママ。産後、周産期心筋症という病気になりました。大変だった後は、人生を楽しみたい…♡ 5歳の息子は場所見知りしがち。でもひたすら可愛くもある。一人っ子育児を満喫中で、奮闘中。モヤモヤなことをよく書いてます。最近、美活に目覚め気味デス♪



こんにちはニコニコ

寒くなったり暖かい日があったり…。

着る服に振り回されてます泣き笑い
暖冬か?!


もう12月になるし寒いままかな??


ゾウゾウ


レポが遅くなりましたが、

10月のハロウィン時期に息子、

4歳にして初めて



ディズニーランドに行ってきました!!ひらめきルンルン



まぁ、とても楽しかったんですが、
色々ありましたよね笑

幼子連れてるとね…。にっこり


それについて、書いてみたいと思いますー。



まず、自宅から日帰りでも行ける距離なんですが、

電車で片道1時間くらいかかるので、、


今回は近くのホテルに前泊して、

翌朝からランドを楽しむことにしました!


泊まったのは、

オフィシャルホテルの、

グランドニッコー東京ベイ舞浜指差しキラキラ


ココ、めっちゃよかったです!!

夕暮れのライトアップ星



入り口から吹き抜けで天井が高くて気持ちよい。

お部屋も可愛いし、快適。

窓をみればすぐ海!照れ


翌朝のバイキングもかなり充実して、
子供の対応もちゃんとしてるし。
パンケーキを焼いてくれて、チョコソースでミッキーマウスを書いてくれたり!
息子はブドウばかり食べてましたが💦


息子はホテル内を探検したり、

部屋のクッションやマクラを重ねまくって遊んでましたニコニコ


また次回行くときも利用したいと思ってます。飛び出すハート


そしていざ、翌朝ディズニーランドへGo!しました…。


長いので続きます。