Fortuna -11ページ目

Fortuna

ブログの説明を入力します。

ってタイトルどんだけびびっとんねん!!

ってなりますが、
もぉ気がつけば10月に突入されてたんすね…

光陰矢の如し!
(↑合ってる?)

早い… 早すぎるよおっかさん!!



歳のせいですか?
ヤバいくらいに今年は時間の経過が早いんDEATHけど~(´・ω・`萎)


今年もあと3ヶ月…

年越しは北海道で迎える事になりまんた。

冬の北海道は初めて…


in北海道は来月後半の予定。
真冬真っ最中でしょうね…

コワいね…



寒いのマヂ苦手なんだよね~

実は今日、仕事で12月から北海道はサホロにきてくれないか?

というお話しを頂いた…

沖縄なら喜んで行くのに…

どーしよー(;゜O゜)


行ったら行ったで住めば都か??