w(;゜ロ゜)wってタイトルどんだけびびっとんねん!!ってなりますが、もぉ気がつけば10月に突入されてたんすね…光陰矢の如し!(↑合ってる?)早い… 早すぎるよおっかさん!!歳のせいですか?ヤバいくらいに今年は時間の経過が早いんDEATHけど~(´・ω・`萎)今年もあと3ヶ月…年越しは北海道で迎える事になりまんた。冬の北海道は初めて…in北海道は来月後半の予定。真冬真っ最中でしょうね…コワいね…
寒いの苦手DEATH寒いのマヂ苦手なんだよね~実は今日、仕事で12月から北海道はサホロにきてくれないか?というお話しを頂いた…沖縄なら喜んで行くのに…どーしよー(;゜O゜)行ったら行ったで住めば都か??