ん~、えっとね、、、すこぶる久しぶりだよね(笑)チャイニーズニューイヤーって事でアップします!ってどんだけ~!!(笑)春節万歳ヾ(^▽^)ノ年末から激しいほどに、写メが溜まってますが、それは後々って事で!Chao!