寒いの苦手DEATH寒いのマヂ苦手なんだよね~実は今日、仕事で12月から北海道はサホロにきてくれないか?というお話しを頂いた…沖縄なら喜んで行くのに…どーしよー(;゜O゜)行ったら行ったで住めば都か??