寒いの苦手DEATH | Fortuna

Fortuna

ブログの説明を入力します。

寒いのマヂ苦手なんだよね~

実は今日、仕事で12月から北海道はサホロにきてくれないか?

というお話しを頂いた…

沖縄なら喜んで行くのに…

どーしよー(;゜O゜)


行ったら行ったで住めば都か??