@いう間に世間でいう3連休というのが終わっちゃったね~オレも引っ越し準備万端(´0ノ`*)仕事も引き継ぎするような感じで後は楽チンо(ж>▽<)y ☆また戻ってきちゃったら宜しく的な( ´艸`)まぁ、今回は北海道を皮切りに、いろんなとこ行きたいなぁo(^^o)(o^^)o
あと1ヶ月今日、シンガポールのパーソナルオフィスから南麻布のオフィスに連絡が あったそうでて、11月8日に南麻布でシーズンの契約する事になったよ~♪(・∀・)その時にグランドシェフも東京にくるらしい…どこの国の人だろう??オモロイヤツキボンヌ(。・_・。)ノいよいよというか、まだ1ヶ月あるから準備は余裕だねヾ(^▽^)ノヤッター♪んで、in北海道の日取りはまだ未定(^-^;アバウトスギンダロー