果てしなき遠き道のり・・・ | 戦国IXA 豪遊無想

戦国IXA 豪遊無想

戦国ixa、モンドラに注ぎ込む金額が総額「1000万円」・・・

ポチっとなおねがいします音譜

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ



戦国IXA・攻略ブログ




天合成まつりのお時間ですチョキ


今回は溶かす天カードの数も多いので何かしら付く!?予定です


溶かす予定の武将はコチラ

    ダウン ダウン ダウン

$豪遊無想-gouseibushou1

$豪遊無想-gouseibushou2


そしてこのタイミングでOFF会というにひひ


これは皆さんに合成していただいた方が付きそうな予感!!


ということでseiぽちっ!押していただきました~


その結果がコチラ

 ダウン ダウン ダウン


新伊達×旧宗麟  もちろん天衣無縫陣狙いですラブラブ

$豪遊無想-date_sourin1

$豪遊無想-date_sourin2


旧宗麟さんは3人いましたが1枚SS取り忘れてしまいました・・・叫び

とは言っても上と同じ結果だったので・・・ドクロ


続きまして


旧伊達×旧長宗我部   もちろん破軍星ですね音譜

えっ その前に神速を削除

$豪遊無想-date_jinsoku_sakujo

私の中でのジンクスで削除後の合成は旨くいく可能性が高い!!
かもしれません・・・

結果は

$豪遊無想-date_chouso2

$豪遊無想-date_chouso1


ほらね!!


成功したでしょ

剣聖でしたけど・・・


この時点で私の心は軽く折れるっとなってます


でもあきらめませんよ得意げ


今日こそは皆の力を合わせて成功させるのですパンチ!


続々といきましょ


旧伊達×新毛利   これももちろん破軍星

そろそろお願いします汗

$豪遊無想-date_shinmouri1

$豪遊無想-date_shinmouri2


そろそろマズイ雰囲気に・・・誰一人として成功していません笑


この時の私の心境は・・・言えません


もはや無言です・・・


ですがここで勇者が現れたのですDQⅢ勇者♂


そうそれは海さんという強面のおじ様です


こんな状況下で天合成いきます!!


そして逝っちゃいました


その結果がコチラ

 ダウン ダウン ダウン


黒田×2   破軍星天衣無縫陣狙いですね

$豪遊無想-umisan_kuroda_kuroda


捨て奸でしたねにひひ

失敗ではないので私よりはいいですね・・・


何となく次は付きそうな予感音譜


そして

豊臣×2   天衣無縫陣狙いですね



$豪遊無想-umisan_hideyoshi_hideyoshi


こんな結果・・・見たくありませんでした


そして私はまだ合成カードがあったのを忘れてビールをがぶがぶと・・・


その日の事はもう聞かないでくださいお願いします


そして次の日の朝とても具合の悪い中


天合成の続きを


その結果はコチラ

 ダウン ダウン ダウン


旧伊達×旧最上   騎神狙いです

$豪遊無想-date_mogami


・・・


新島津×新伊達   独眼竜咆哮破軍星狙いです

流石に付きますよねあせる


ラストですよ


$豪遊無想-shimadu_shindate



・・・



・・・



・・・


・・・


ばいばい