念願のパツパツで防衛!! | 戦国IXA 豪遊無想

戦国IXA 豪遊無想

戦国ixa、モンドラに注ぎ込む金額が総額「1000万円」・・・

ポチっとなおねがいします音譜

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ



戦国IXA・攻略ブログ


パツパツで防衛はてなマーク


何だよそれって思うかもしれませんが


今回はもの凄く意味のない話です


えっ


その前に前回の結果から


$豪遊無想-uesugi_murakami_shippai

$豪遊無想-uesugi_murakami_yasha


はい惨敗です


今日はあっさり話を進めますうひひ


さっき言っていたパツパツ防衛ですが何かと言うと


今まで防衛でデッキコスト40をパツパツで守った事がなかったのです


それでコツコツと作り上げてきた部隊がコチラ

    ダウン   ダウン   ダウン   ダウン

$豪遊無想-panpandekki_1

$豪遊無想-panpandekki_2

$豪遊無想-panpandekki_3

$豪遊無想-panpandekki_4

$豪遊無想-panpandekki_5


どうです!!


コスト40をパツンパツンに埋めてみました


私はこの意味のないデッキに感動してしましいました音譜


諏訪sanおまつさん加藤加藤茶がスキルMAXになっていないことは無視してくださいにひひ


そしてこのデッキ強くもなく弱くもなくという・・・


しいて言うならデッキの中に本多くんの導入

   sei

あとできればコス1の初期スキルが防衛の武将を2~3人程

   sei

コス2指揮兵数2000♥akn♥の武将を増やしていただきたい


ここまでくるとixaも最終段階へ突入したのかな汗


sei♥akn♥