みなさまお久しぶりです。とうとう・・・ | 戦国IXA 豪遊無想

戦国IXA 豪遊無想

戦国ixa、モンドラに注ぎ込む金額が総額「1000万円」・・・

ポチっとなおねがいします音譜

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ



戦国IXA・攻略ブログ



どうも皆様お久しぶりですチョキ


引退したと思われている方も多いようですがコソコソとixa活動はさせていただいております


そしてなぜ急にブログを更新したのかというと・・・


そうですビックリマーク


あれです!!


このブログを見ていただいている方なら御察しがつく方もいるかもしれませんね


とうとう私にも・・・


と結果を言いたい所なのですが第5期も終了となりまた来週から新しい期がはじまります


そうなんですあの地獄の様な内政というものです


皆様はどうですかはてなマーク


6期も続けられますかはてなマークはてなマーク


私は内政が続けられれば6期もコソコソとixaにINする予定です。


って本題はこの話ではないのですよ!


そう


あれですね


そう


あれです


もったいぶり過ぎました


すみません


では


どんどん


下に下にお進みくださいませ


ダウンダウンダウン



































$豪遊無想-hagunsei


やっとうちにも破軍星が降臨しました~チョキ


そして即


$豪遊無想-hagunsei_lv10


にして銅銭がなくなり困ってしまっています・・・


久しぶりの更新で勿体ぶってすみません汗


その後


調子にのって旧宗麟ayaで天衣を狙い失敗したのは内緒です


ではではBYE