新鮮食材仕入れ~☆ | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!




こんばんは~


今週もお疲れ様でしたビックリマーク




寒い金曜日でしたね((((((ノ゚⊿゚)ノ


インフルエンザなんかも大流行!!


かからないように、日ごろからバランスのいい食事を取るように努力したいですねひらめき電球







今、龍馬にはこんな瑞々しい~フルーツが入ってきていますキスマーク



龍馬-image




龍馬-image

お花がまた可愛らしいドキドキ



龍馬-image



愛媛県のひのいちご園のあま~く美味しい苺です音譜



龍馬-image



きっとこの苺を食べたら

本当に病気知らずになれちゃうかもアップアップアップ




明日も17時30分より営業γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





龍馬-image


めんたいうお座


お刺身なんか抜群グッド!



龍馬-image

龍馬-image

あごの御髭は何を意味するのか・・・





龍馬-image

龍馬-image

のどくろうお座


新鮮過ぎて艶々してますアップ



龍馬-image

龍馬-image

伊豆カサゴうお座



龍馬-image

ウッカリカサゴうお座




どれもこれも美味しそう~ヘ(゚∀゚*)ノ




この寒さも、乾燥も

あとひと月の我慢・・・




ご馳走龍馬で風邪対策しましょう~パンチ!





ペタしてね