三連休明けの火曜日 | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!




雪の予報の本日


週の真ん中水曜日に毎回雪予報。

もう降らないで~ヾ(▼ヘ▼;)




梅が咲き始めたり、春一番が吹いたり

春に向かってる・・・


この気分だけを


この気分だけをじっくり味わいたい!!




春を


先取りしたい龍子です桜










三連休明け

本日の入荷~!!





龍馬-image

龍馬-image



どど~んっ!!

11.7kgの鰤アップアップアップ



龍馬-image

うお座鰤の塩焼にしていただきます音譜





龍馬-image

うお座定番メニューになりつつあるのどくろの一夜干しアップ


一夜干しにすると味わい深くなるんですよね~ひらめき電球





そ・し・てドキドキ




新しいメニューにドキドキ



龍馬-image


ココナッツ杏仁豆腐




おいしそう~ニコニコ




今週も土曜日まで元気に営業ビックリマーク




皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ






また明日お会いしましょうね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

龍子でしたドキドキ


ペタしてね