ご馳走ランチ | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!




毎日幸せだわ~


そうよっ

美味しい~お魚とお酒を頂けるドキドキ


これ以上の贅沢はない!!




神様、仏様、龍馬さま


Thank youアップアップアップ




本日も美味しく頂きました(≡^∇^≡)





龍馬

割り箸カレイの煮つけ御膳



龍馬

子持ちうお座

身が柔らかくってとっても美味しかったな~



龍馬

割り箸ねぎとろと鰤丼


この日の日替わり お刺身御膳を少々アレンジ音譜


脂がのった美味しい~鰤でしたドキドキ





龍馬


お米も変えました!!




ランチタイムのご飯って不味い




良く耳にします。


お米さえ美味しければ、漬物とみそ汁だけでも満足できますよね~




お客様の立場になり、より良いものを!!




明日も変わらず精一杯頑張ります~アップ




・・・とスタッフ

申しております。




明日もご馳走を食べにいらしてくださいネ~ドキドキ




今夜も龍子がお伝えしました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


また明日お会いしましょうドキドキ





ペタしてね