グイグイ進め~龍馬! | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



こんばんはビックリマーク


雪の影響・・・と言うより

大雪予想の影響出まくりの本日・・・


皆様、お怪我はありませんでしたか?




所によっては積もりましたもんねー雪




明日からはしばらく天気は晴れ晴れ


気分が違いますよね~ひらめき電球










龍馬の家訓!!


なにりも熱い想いと

 重てきた努力。人を信じて

   いじに想う強く

優しい心。


っすぐ前を向き

らに大きな夢を

つめ続け、いつも

までも輝いて。


何度も読み返しちゃった龍子ですひらめき電球


初心に帰るってことも大切アップ




実は、姉妹店の鉄板道場 ぼんを閉店しましたビックリマーク



龍馬-image


こちらはまた初心に戻りリニューアル準備中ですアップ




社長はやっぱりビジネスマンなんだなー

そう実感しましたひらめき電球


更なる成功を応援しますо(ж>▽<)y ☆


・・・って

龍子のセリフじゃないわ(゚_゚i)


皆様にお願いします!!


これから、鉄板道場の情報もアップしていこうと思いますクラッカー


末永くお付き合いのほど

宜しくお願いいたしますビックリマーク




ご馳走 龍馬だって負けてられませんアップ



龍馬-image


ナイフとフォーク焼き物 鰤&黒毛和牛



龍馬-image

ナイフとフォーク真鯛のカブト煮



龍馬-image

ナイフとフォークとろろと梅のにゅーめん




など、また新しいメニュー

絶品メニューで

皆様のご来店お待ちしておりますm(..)m




明日も元気に頑張りましょう~キスマーク




また明日お会いしましょうっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

龍子でしたドキドキドキドキドキドキ


ペタしてね