島根からやってきた! | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



こんばんは≧(´▽`)≦


今夜は大雪雪が予想されてますね叫び


暖かいときは20度にもなり、予想もつかない突然の雪DASH!


今までにない天気に振り回されっ放し台風




だけど

だけど~


休んでられません!!


本日入荷した新鮮>゜))))彡魚>゜))))彡


明日も元気に営業です!!





龍馬-image

ソイ>゜))))彡



龍馬-image

イトヨリ>゜))))彡



龍馬-image

アマダイ>゜))))彡



龍馬-image

レンコダイ>゜))))彡



龍馬-image

真鯛3キロと5キロ






龍馬-image



毎週やってくる島根からのお魚はすべて新鮮なまま!!


どんなお料理になり私たちの口に入るんでしょうね~




今日もランチタイム・ディナータイム

大盛況でしたクラッカー






明日・・・

雪が雨に変わることを願いながら・・・




今日もお疲れ様でしたビックリマーク






また明日お会いしましょう~♪(*^ ・^)ノ⌒☆龍子でしたドキドキ