カサゴ鎌倉より入荷~♬ | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



おはようございます晴れ


前回のブログも今回ブログも

酔いすぎて朝の更新~ヽ(゚◇゚ )ノ


無駄にキーボード押し過ぎてDOWNダウンダウンダウンガーン


良くあることよね~二度あることは三度目も!?

いや~ん( ̄* ̄ )今夜は、お酒控えてブログを書かなきゃドキドキ






昨日のランチ 日替わり御膳紅ズワイガニのあんかけご飯でしたラブラブ



龍馬



とっても絶妙な味付けに唸りながら頂きましたキスマーク


何とも言えない塩加減と、ほのかに香る生姜の香り~


贅沢な気分を味わいました(^_-)☆



龍馬-image

この子達が惜しげもなく入ったあんかけでしたアップ



龍馬

龍馬

はい・・・


しつこく二枚~にひひ


ご馳走様でしたビックリマーク




そうそう~ひらめき電球

今週月曜日に入荷したのは…



龍馬

カラフ~ルな新鮮カサゴくん達です!!



龍馬-image


こ~ンな形で釣り上げられたんでしょうねアップ


よ~~~~~~~~~~く

よ~~~~~~~~~~~~~~~~く

見て下さいビックリマーク


お目眼の新鮮なこと!!


ぷりぷりっで活き活きしてますね~



龍馬-image

煮つけうお座



龍馬-image

から揚げうお座




カサゴと言えばドキドキ

煮つけとから揚げですよねひらめき電球




昨日のディナーでは新鮮ならではビックリマーク

姿造りが食べられたようですニコニコ


お客様大満足でしたアップアップアップ




今週も新鮮食材笑顔ご馳走龍馬


皆様のご来店お待ちしております音譜





火曜日になってしまいましたが…


今週も頑張ってくださいネ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




また今夜お会いしましょう~ドキドキ龍子でしたドキドキペタしてね