活きがいい>゜))))彡 | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



こんばんは~


今日は一目ぼれ体験の龍子です~




あ・・・


アレです




人間の雄にではなく


お魚>゜))))彡にです~





龍馬-image



立ってる立ってる立ってるアップアップアップアップアップ


尻尾からカブリツキタイドキドキ


うお座カジカのから揚げ




人間のメンズに一目惚れしなきゃダメよね~




でもね。龍子が一番好きなのはこのお魚ひらめき電球



龍馬 龍馬 龍馬

ネムリブカ


サメです(≡^∇^≡)


これは食べるのではなく観賞用~


とっても可愛いんですよ~ドキドキドキドキドキドキ




立ってると言えば・・・



龍馬-image

いや・・・

立ってるわけではありませんが

こちらは鎌倉天然生わかめ




え・・・


これしゃぶしゃぶしながら頂くらしいですヘ(゚∀゚*)ノ


これは惚れますね(@_@)ドキドキドキドキドキドキ




そう言えば

最近、日本の和食が世界から注目されてるんですよね。

しかも、ギネスを狙ってるとか?


和食はヘルシーだし、食材が美味しいから出せる本当の味。

健康にもなるし、体が喜ぶビックリマーク


日本人だもの。





龍馬-image


うお座キジハタ酒蒸し ポン酢で




新鮮食材を沢山揃えて

皆様のご来店お待ちしておりますドキドキ




明日の日替わりが楽しみで

眠れるかな~




また明日~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ペタしてね