大人気の土鍋ご飯 | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



パチっパチパチっ


耳を澄ますと土鍋の底のお米がたった今おこげになっている音・・・




土鍋のご飯ってどうしてあんなに美味しいんでしょうね~




今日、気づいたことがありますひらめき電球

龍馬の日替わり御膳。毎日違うメニュー偉いな~




って∑(-x-;)だから日替わり定食じゃん~


そんな御茶目な一人突っ込みをし、笑われた龍子ですビックリマーク


時たま、変な思考なために周りが驚きます目






ご馳走龍馬

コースメニューの中に

土鍋ご飯が入ってるんですドキドキ




定番の大人気は・・・





龍馬-image



鯛めし~ドキドキドキドキドキドキ


土鍋と会話しているうちに髪の毛に引火叫び

それだけ土鍋に掛ける情熱!!笑・・・





龍馬-image

地鶏とキノコの土鍋ご飯


これも食べてみたい逸品~ヾ(@^▽^@)ノ




吞んだ後の〆

美味しくって残さず食べちゃうんですよひらめき電球




毎日変わる日替わり

本日は~


割り箸鶏の南蛮漬け定食でした音譜


日替わりって


いいですね~ドキドキ




また明日お会いしましょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆ペタしてね