日替わり御膳 | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



とて~も寒い本日


皆様お元気ですか~ヾ(@^(∞)^@)ノ


龍子は本日も日本酒でパワー注入中アップ


日本酒を頂くと次の日のお肌の潤いが違うのよねラブラブ




勿論っひらめき電球


ご馳走龍馬での毎日のランチも潤いお肌を作る大一要因だということを

肝に銘じ~




ご馳走日替わり御膳をご紹介ビックリマーク




若干・・・

龍子スペシャルな内容にもなってますが

その辺はご了解ください。



割り箸シラス&ねぎとろスペシャル丼



龍馬


龍馬

龍馬


とっても美味しかったので、同じようなお写真を二枚!!


スペシャル丼ドキドキ



龍馬


そこに添えられる小鉢に

大根とシラス


丼のシラスは鎌倉産

小鉢のシラスは・・・どこのだった?忘れちゃった( ̄ー ̄;





龍馬

普通の大根おろしと違うのアップ


こんなおろし器


歯ごたえのある大根おろしの完成~\(゜□゜)/


美味しいですドキドキ





割り箸南蛮漬け


龍馬



龍馬

お野菜もお魚も絶品ビックリマーク




明日も日替わりメニューは変化しますニコニコ




明日も沢山のご来店お待ちしておりますビックリマーク




個室も充実しています。お子様連れもOKドキドキ







また明日お会いしましょう~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ペタしてね