愛媛から贈り物 | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



こんばんは~


今夜は満月満月


綺麗だな~


お外が明るいですアップアップアップ




今夜も陽気に龍子ですo(〃^▽^〃)o


何やら

雪が降ってるところもあるみたいですが

皆様のところはいかがですか~はてなマーク




明日からまた一週間が始まるのに雪はいやだな・・・叫び




今年は良く降りますね~雪







土曜日はランチタイムではなく

ディナーに突撃してみました(≡^∇^≡)



龍馬

お通しから大好きなトコブシ!!



龍馬

龍馬

石鯛ってーのは

本気で美味しいビックリマーク


カボスと薔薇に添えられたお塩で頂く・・・




く~~~~~~~~~っ


感動のあまり涙が出ちゃったビックリマーク

龍馬

山盛りのわさびに

涙が出たわけではないので

あしからず~




得意の利き酒大会~クラッカー


途中ろれつが回ってませんよ~

言われながらもひたすら吞みましたわ~お酒





龍馬


龍馬

龍馬

龍馬

龍馬





とっても美味しく頂きましたドキドキ


ご馳走様でした(^O^)/






週末に届いたこちら



龍馬-image

愛媛のお友達からの贈り物~



龍馬-image

吞んだ後にも頂きたいわ~






今週も張り切ってご馳走龍馬は営業します!!






ランチ11:30~14:00

ディナー17:30~0:00




皆様のご来店お待ちしております♪(*^ ・^)ノ⌒☆ペタしてね