島根から新鮮なお魚が沢山!! | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!

こんにちはニコニコ


今日も暑かったですね・・・あせる


残暑が厳しいようで、なかなか涼しくなる気配がしませんね・・・お天気サンサン





今日は島根島根からお店にとっても沢山のお魚が届きました(ノ´▽`)ノラブラブ



まずは・・・




♦アマダイ



龍馬



綺麗な桜色でピチピチです!






♦マダイ


龍馬



お刺身でも、煮ても焼いても美味しそうです!!






♦ノドグロ


龍馬



塩焼きなどおススメです!!こちらも沢山届きましたー!!





見て下さい・・・・



龍馬



名前のとおり・・・のどが真ーっ黒!!!叫び叫び(笑)








こんなにも沢山のお魚が入荷いたしました(´∀`)音譜



どれも新鮮で活きが良いお魚ばかりですよドキドキラブラブ!



はやくお客様に食べて頂きたくてワクワクしてます♪ニコニコ





是非美味しいお魚食べて沢山パワーをつけてくださいねアップ


暑さで疲れた体も元気になりますよーっメラメラ



明日もご来店お待ちしておりますラブラブsao☆