姉妹店【鉄板道場ぼん】ランチ始めました! | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!


皆さんこんにちは~ドキドキ



今日はなんだか天気が良くないようですね・・・


そんな今日も龍馬には沢山のお客様がランチにきて下さいましたよ!


お客様の『美味しい~!』の声を頂くだけでとても元気になりますニコニコ


ありがとうございます音譜





知ってるかたもいらっしゃると思いますが、龍馬の姉妹店が三宿にありますビックリマーク目



その名も【鉄板道場ぼん



三宿の交差点の近くで一階が温野菜の建物2階になります音譜




龍馬


ぐるナビなどに詳しく載っていますよーっビックリマーク




そこで、我が龍馬の板前の大塚が9月から厨房にたつことになりましたべーっだ!アップ



メニューは主に鉄板を使った焼きものがメインですが、9月からメニューも一転し充実したグランドメニューとなっておりますラブラブ



私もさっそく行ってきましたが・・・とっても美味しかったですsao☆まいうー



一品料理から、ごはん物まで沢山あっておなかいっぱいです♪




お酒も進みます~~~~seiビール(笑)



本当におすすめなので、一度行ってみる価値ありですよドキドキgo。






そして、なんと【鉄板道場ぼん】9月から同時にランチスタート!!


ハンバーグと日替わりのメニューでお持ちしておりますラブラブ!ラブラブ



ごはんもおかわり自由ですし、ドリンクバーもありますジュース





こちらはハンバーグサゲサゲ↓





煮込みハンバーグ。

マッシュルームのホワイトトマトソースsao☆





このソース本当に美味しかったです!!!



ハンバーグのソースは日替わりとの噂・・・・ですよラブラブふふふ





ランチもはりきって営業しておりますので、皆さん行ってみて下さ-いビックリマークビックリマークビックリマーク