まかない&明日のランチ | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!

まかない前の風景おにぎり


今日は、さんまの塩焼き又は、さばの生姜煮でした。

小鉢は、ひじき・煮どうふの鶏そぼろあんかけです。



六本木・ご馳走龍馬のブログ

いつもランチ終わりにこのような形でまかないを頂いております。




六本木・ご馳走龍馬のブログ

栄養バランスを考えたまかないです。

ご馳走様ですo(^-^)o






明日のランチ・ご馳走御膳



限定10



金目鯛の冷しゃぶ

(小鉢は写真とは異なります)





六本木・ご馳走龍馬のブログ

六本木・ご馳走龍馬のブログ



ご馳走龍馬は、先日グルメギャオの特集で組まれました。

是非そちらも見てくださいね。

その時に、おすすめとして掲載されています金目鯛の冷しゃぶを明日大サービスで提供したいと思います。


10食、売り切れゴメンなさい叫び



明日は、金曜日ですね。

みなさん良い週末をニコニコ






ペタしてね